スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓看護系の人気ブログが集まっています

にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
看護 ブログランキングへ

日ごろの行い? 10年間のIT業界人生の総決算

私「引継ぎも終わったし、残りの時間はまったりと過ごすかε~( ̄、 ̄;)ゞフー」
今日が、今の会社の退職日でした。
引継ぎもあらかた終わり、残り時間をマッタリと過ごそうかと思っていたら…
プルルルル♪
私「こ…このタイミングで電話…いやな予感が( ;´Д`)」
ガチャ
私「はいもしもし、NEOです」
お客様「あーもしもし、あそこのシステムが調子悪いからちょっと見てもらえますかー」
私「よ…よろこんで (ノД`)・゜・。」

最後の最後のこのタイミングでトラブルが舞い込んでくるとは
私の日ごろのおこないがよっぽと良かったんでしょうねぇ(´A`。)

さらに、今日中に解決できそうに無い案件だったので、
明日以降も対応が必要になりそうです。
キリよく終わることが出来なかったのは残念ですが、
そのお客様には長い間お世話になっていますので、
出来る限りサポートはしていきたいと思っています。

10年間お世話になった今の会社にも、
私がやめることで様々な迷惑をかけてしまいますので、
今後もお手伝いをしていこうと思います。
また、快く送り出してくれたことに感謝感謝ですm(_ _)m

今の会社では、社会の厳しさや仕事のノウハウを色々教えてもらい人間として、
ひと回りもふた回りも成長できたのではないかと思います。
しかし、その経験を活かし今後も今の会社に貢献できないのは申し訳なく思います。

その分これからは看護の世界で今までの経験を活かし、
さらに成長していかなければならないと考えています。



今の会社に感謝すると共に、今後の発展とご活躍を心からお祈りしております。

↓看護系の人気ブログが集まっています

にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
看護 ブログランキングへ

テーマ : お仕事
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NEO

プロフィールアイコン

Author:NEO
約10年間、プログラマー・SEとしてIT業界に携わってきましたが、一念発起して看護の世界へ進むことにしたアラサー♂です。
人見知りで超ネガティブ思考の私が、患者さんや10代の現役学生とコミュニケーションを図れるのか!?

アクセスランキング
ランキングアイコン
最新記事
最新記事アイコン
最新コメント
コメントアイコン
月別アーカイブ
月別アーカイブアイコン
カテゴリ
カテゴリアイコン
検索フォーム
検索アイコン
RSSリンクの表示
RSSアイコン
リンク
リンクアイコン
ブロとも申請フォーム
ブロとも申請フォームアイコン

この人とブロともになる

QRコード
QRコードアイコン
QR
あわせて読みたい
あわせて読みたい
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。